天賞堂のコラム

母親からいただいた婚約指輪をリフォームした事例

みなさまはじめまして。 宮城県大崎市(旧 古川市)に2店舗
店を構える天賞堂です。

ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。
当店には、ジュエリーリフォームのアドバイザーと経験豊富なスタッフがおりますので安心です。

大崎市内はもとより、富谷市、栗原市、登米市など近隣の市や宮城県内からも相談、
ご来店をいただいております。 気になっている方は一度ご相談ください。

 

さて今回ご紹介する、ジュエリーのリフォーム事例は、

ご両親に譲られた婚約指輪のリフォーム

です。

 

母親が着けていた婚約指輪を譲られた大切なアイテムを
いつも着けていたいと相談にお見えになりました。

 

こちらがリフォーム前のダイヤモンドリングです。
デザインが古くわけではなく、十分に今でも素敵なお品でしたが、お客様が
ご自身が着けている結婚指輪とも重ね付けができるデザインをご希望でしたので
新しいデザインにリフォームいたしました。

 

リフォームの出来上がりがこちら

高さを抑えたシンプルデザインで、かつ結婚指輪との重ね付けにも適したタイプにリフォームしました。
キレイなダイヤモンドのお石の魅力を最大限にいかすデザインにしております。

 

「予想以上にステキな仕上り、スタッフの対応もすばらしく感動しました。ありがとうございました。」

ととても喜んでいただきました。

 

私たちも大切なお品のリフォームにたずさわれて幸せでした。大切にしてください。

 

リフォームしたい!でも、店に相談するのが不安、心配という方が多数いらっしゃいます。
相談だけでもOK、見積もりだけでもOK。
他店で購入したお品のリフォームや修理もOKです。

ご家族がお持ちの貴金属の買取等のご相談も承っております。

>>>新しいデザインへのジュエリーリフォームは事前の来店予約がおすすめです。
>>>メンテナンスや修理についてのご質問は問い合わせがおすすめです。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る